株式会社フジ・プランニング

記事一覧

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


新型コロナウィルスの影響で昨年、おととしと2年間弊社での

リフォーム感謝祭も開催することができませんでした。

今年こそは!感染拡大が落ち着くことを願っております。


家にこもりがちな状況だからこそ、リフォームで快適な

おうち時間を過ごしていただけるよう、本年も社員一同

頑張ってまいりますので、宜しくお願い申し上げます!!

水道管などの凍結防止について

数年ぶりに強い寒波が年末年始にかけてやってきます。

みやま市では最低気温氷点下7度の予想が出ています。

凍結予防で、以前の記事になりますがご参考になれば幸いです。

http://www.fujiplan.co.jp/diarypro/archives/97.html

スタッフブログ更新【保温工事しませんか?】

ファイル 318-1.jpg

冬に備えて水道管の保温工事しませんか?

年末に向けて工事が混んできております。
早めにご相談いただくことをお勧めいたします。

費用は配管の太さと長さにより材料費、工事費が異なります。
担当営業までご相談ください。

みやま市プレミアム付き商品券使えます

みやま市プレミアム付き商品券は例年だと1万円分の購入で
1000円のプレミアム付きなのですが、今年はなんと2500円ついています!!( ゚Д゚)

お一人様5万円までご購入いただけるので、最大12500円もお得です。

市外にお住いの方でも購入できますが、使える店舗はみやま市内
の登録済み店舗に限られていますのでご注意ください。

年内であれば弊社のリフォーム工事のお支払いにも使えます。

予算がなくなり次第終了となりますので、
購入の際はみやま市商工会へお問い合わせお願いします。

ショールーム改装しました

ファイル 313-1.jpgファイル 313-2.jpgファイル 313-3.jpg

お客様の皆様にはがきでお知らせさせていただきましたが、

ショールームの改装が終わりました。

お立ち寄りの際はご覧いただければ幸いです(o^―^o)

スピーカー兼用のダウンライトを設置してますので、
ライトから聴こえる音を体験していただきたいです🎵

ページ移動