株式会社フジ・プランニング

記事一覧

みやま市 N様邸

浴室改装工事を行いました!





従来の寒いタイル張りからシステムバスに改装しました。

TOTOシステムバス 1220サイズ サザナ 
総工事費 約150万円

お風呂の修理のお問い合わせ(みやま市、柳川市、筑後市、大木町)


みやま市N様邸 浴室・洗面所改装工事




総工事費 約181万円
システムバス TOTOサザナ
洗面化粧台 TOTO リモデア 75cm幅



【担当者より】

作り付けの洗面台から化粧鏡付の洗面台へ取替えて使いやすくなりました。
その他、洗面所の天井と壁を板張りにし、温かみがある場所に仕上げました。

タイル風呂から機能的なシステムバスになり、手すりを取付けて、安心して
入浴できるとお客様から大変お喜び頂きました。


お風呂の修理のお問い合わせ(みやま市、柳川市、筑後市、大木町)


みやま市田中邸 浴室・洗面所改装工事




(浴室)
タイル貼りから断熱浴槽・節湯水栓が備わったシステムバスへ改装しました。
洗い場の蛇口は空気を含んだ水が出るエアインシャワーで節水しながらシャワーを使えます。
掃除道具は洗面カウンター下にしまえるので、置き場に困りません。
床は冬でも冷やっとしない素材で、水はけが良いほっカラリ床です。

窓は外から見えづらく、換気はしっかりできる縦すべり出し窓を2ヶ所設置し、
見た目もおしゃれになりました。



(洗面所)
内装をクロス貼りから板張りに替えて、洗面化粧台を機能的で使いやすいものへ取り替えました。
従来は置いた家具に内側に開いたドアが当たって不便でしたが引き戸にして出入りも楽です。
壁に収納スペースを作りタオルや着替など以前はスペース占めていた物が収納できました。


お風呂の修理のお問い合わせ(みやま市、柳川市、筑後市、大木町)


ページ移動